明日も楽をするために

めんどくさがりなITエンジニアが書くメモ帳

退職しました

私はこの度、5年間勤めた会社を退職することになりました。

//良いことを書く

20歳から働き始めて、1人で案件をこなしたり、部下を持ったりと、同じ年齢の人達が出来ない経験を得ることができたと思います。

その分もちろん辛い経験を何度もしましたし、くじけそうになる時もありましたが最後までやり遂げることが出来たと思います。

IT業界に入って良かったと思うところは、その技術を元に色んな人と交流できたことですかね。プライベートでもそうですし、仕事でも年齢の差を越えて色々な意見をまじえたり、話し合いができるのは楽しいことです。

新しい職場でも切磋琢磨し、より良いものを作っていきたいと思います。